2014年09月18日

九州学生リーグin春日公園球技場/9月13日(土)

家から近い春日公園球技場にて
九州学生リーグ2試合が行われたので
試合観戦に行ってきました。

▼九州共立大学vs日本文理大学
九州共立大学vs日本文理大学 九州共立大学vs日本文理大学

球技場の隣にある野球場で大会が行われていたため
公園の駐車場は一杯。
なんとか隙間に停めることができました。

▼福岡工業大学vs福岡大学
福岡工業大学vs福岡大学福岡工業大学vs福岡大学

日差しが暑く、装備も油断をしていたので
陽に焼けてしまいました。
バックスタンドの木陰は涼しそう。
炎天下のスタンドに座って2試合観戦するのは
とても大変なことだと、あらため感じました。
観客のみなさんにもっと感謝しなくては。

メインスタンドバックスタンド

いろんな方が観戦に来られていて
スタンドは、ラグビー業界の社交場と化していました。

余談ですが、春日公園球技場のおトイレは珍しい形をしています。
円形の部分に水が流れます。
床が汚れる心配が無いのでしょうね。

女子トイレ巨大カメムシ

posted by green at 17:45| Comment(0) | ラグビー/レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: